雨の土曜日。。

kuuga(ルビママ)

2009年03月29日 18:01


土曜日は朝から
予報の確率より降っていた感じ・・・昼間なんか本格的な降り方しちゃってたし
お散歩に行けないルビ・シュリはベランダから様子を伺っていました



ヒマヒマしちゃってやることが無い
ヒマヒマ星人が現れましたかーっ(笑)



膝の上に登ってきても何もないのに・・・(^^;



ルビ子が降りたかと思えば・・・今度はシュリ・・・
姉ちゃんのやることは、マネしないと気がすまないのよねっ・・・(^^;



で、ルビパパの病院の帰りに、ワン友さんと新都心のケーキ屋さん「ル・パテイシエ・ジョーギ」へ行きました



美味しそうなケーキが並ぶ中、迷ったあげくに・・・6個も購入。。
一人3個計算・・・って食べすぎ(笑)
でも、1個が小さいから・・・って、言い訳しながら食べちゃいました
さすがに「もういい」ってなっちゃいましたけどねーっ



食べてる時も・・・じーっと見ているルビ・シュリ。。
貰えると思っていたのでしょうけど・・・こりゃまた残念でしたぁ~(笑)



ワンコは食べられないんだから仕方がないのよーっ



そして、ワン友さんが帰ってから夕ごはんまでの間、お散歩に行けないケーキ食べられなかった(笑)・・・のストレスか、ドタバダ走り回っていたのですが、急に静かになったので・・・あれ?と思って見てみると・・・。。
なんだか仲良く(?)並んでる・・・



よーく見るとお互いの手が・・・(笑)



急に静かになってどうしたの~って思ったら、おもわずフラッシュたいちゃったよーっ。。
(普段はなるべくフラッシュは使わないようにしてるのですけど・・・)



その後は・・・シュリは軟体動物化して、オヤジ座り崩れ(笑)で座ってました



ケーキが食べられなくて残念だったルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします