テレビ好きな犬。。

kuuga(ルビママ)

2009年02月23日 18:29


日曜日は暖かかったのですが、お天気はイマイチで、晴れ間もあったのですがが多かった1日になりました



午前中お散歩から戻ってくつろぐシュリ。。
この人(犬)は・・・とても甘え上手です



ヒマなのか何やらゴソゴソやっているルビ子さん
お尻の渦巻きつむじは健在です(笑)
尻尾の上がってる短毛のワンちゃんは、お尻の渦巻きが目立ちますよね~



夕方のお散歩のときに、初めてのワンちゃんに出会ったのですが・・・。。
とってもカッコいいワンちゃん(大型犬)で、シュリは二足歩行で追いかけようとしていました(^^;
そういえば、ワンちゃんを連れていた若いお兄ちゃんもカッコ良かったなっ(笑)



で、この間またルビ子さんが椅子の肘掛をアゴ枕にして、大好きなテレビを見ていました



じーっと見ていたかと思えば・・・。。







画面を見ながらいろんな顔に・・・(笑)
でも・・・この時間、確かニュース番組だったんだけどなぁー。。
何か思うところでもあったのでしょうかねぇ
とにかくテレビを見るのが大好きなルビ子さんです



テレビっ子のルビ子さん&甘え上手なシュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします