日向ぼっこと甘えん坊。。

kuuga(ルビママ)

2009年01月31日 18:37


ベランダで日向ぼっこするが1匹・・・。。
あっ、いやいや、が1匹の間違いでした



昨日の午前中はいいお天気で、お散歩から帰って来たらベランダへ直行のルビ子さん
虫干しするには丁度いいのかなっ(笑)



あまり日向ぼっこをしないシュリも、気持ちが良かったみたいです(笑)
でも、午後になったら雨がふったりやんだりのお天気になっちゃいました



夜は・・・ふたりとも甘えん坊状態で、まとわりついて大変でした



シュリはがっちりと膝の上を占領。。





ルビ子さんは・・・私がちょっと移動すると、ずっと後をついて来て、まるで金魚のフン状態でした

このふたりに・・・愛は足りていないのだろうかっ・・・(涙)



遊ぼうよー!|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ
昨日は・・・シュリが遊びたかったようですが、ルビ子さんは全然相手をする気配なし(^^;
「どうして~」って顔でこっちを向くシュリだけど・・・こっち向かれてもねぇ~



そうそう、少し前に注文していた「バイオチャレンジ」が届きました
小動物を飼育する際に起きる感染病原菌(ウィルス)・悪臭対策に開発された、人にもペットにもやさいしい飼養環境浄化剤。。
いろいろな場所で使えるので便利ですよねー



お散歩から帰った後の足の裏のお手入れにも活躍しています



甘えん坊なルビ・シュリに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします