いつものことながら・・・。。

kuuga(ルビママ)

2009年01月21日 17:09


なんだか哀愁を帯びたルビ子さんの背中・・・。。かなり大きい・・・
このあと、「お散歩~」と声をかけたら、一目散に玄関まで走って行きました(笑)



昨日もいいお天気で、昼間は暑いぐらいでした
こういう角度の顔って、普段のボヨヨン顔よりは凛々しく見えるかなぁ~(^^)



シュリは・・・いつもあまり変わらないかもねっ



そういえば、お散歩中にゴミの収集車が回っていたのですが、何にでも興味津々なふたりだから・・・回収作業をしてるおじさんに「これは食べ物じゃないさぁ~。残念だけどゴミなんだよーっ」と言われてしまう始末・・・
ああっ、恥ずかしいっ
おじさんはワンコが好きみたいでニコニコしていたけど、仕事の邪魔になっちゃうので「すみませんっ」と言って引っ張ってお散歩コースに戻しました(^^;



そして戻ってくると・・・ルビ子さんは早速ベランダで日向ぼっこ開始です。。
毎度こんな写真ばかりになっちゃいますねー



昨日は気持ちがよかったのか、シュリもベランダをウロウロ(^^)



で、夕方はまた時間があったのでお散歩にでかけて・・・はいパチリ

いつものことながら、お散歩⇒ルビパパの病院⇒買い物⇒お散歩⇒ルビパパの病院・・・と、こんな感じで1日が終わります。。
ルビ・シュリも・・・ほとんどが、お散歩⇒寝る⇒お散歩⇒寝る・・・の繰り返しかなっ
あっ、もちろん「食べる」もねっ(笑)


ところで・・・。。


昨日、アゴを乗せて甘えてきたルビ子さんの顔



でも、シュリに怒った時にこんな顔になってました・・・(@@)



とうのシュリ子さんは、全然動じていませんでしたが・・・(笑)



そんなシュリの甘えん坊さんの時の顔ですが・・・あまり変わり映えしないですねーっ



やっぱり表情の豊かさは、ルビ子に軍配が上がるかも~っ



こんなふたりに、今日も応援ポチっとよろしくお願いします