ルビ子姉さん・・・ご機嫌ななめ!?

kuuga(ルビママ)

2008年11月04日 17:11


この間、シュリに洋服を買ってきました





実はペットショップでのバーゲン品(笑)
胸板が厚くて、なかなか普通に売られてる服が合わないバセンジーですが、これなら・・・と思い購入
ダメならワン友さんに譲ろうかと思っていたのですが、うれしいことに大丈夫でしたー





ルビー姉さん・・・「何でルビ子のは無いのですかーーっ」って感じの顔。。







で、いつもはあまりイタズラしないルビ子さんが・・・イタズラに走ったのでした


























でも・・・気を取り直してご飯の時間。。
この時ばかりは一心不乱状態ガツガツと見事な食べっぷり(笑)




では、動画でどうぞ
(BGMは気にしないでくださいっ)


お皿が大きすぎて中身が貧弱に見えます(笑)
どうでもいいけど・・・もっとゆっくり食べられないのかなぁーっ