ぐーたらバセンジーと美味しいパン屋さん。。

kuuga(ルビママ)

2008年11月03日 17:07


日曜日のお昼前・・・掃除・洗濯が終わり、ルビパパの病院へ行く前にひと休みの時間。。
我が家の2バセも、ぐーたらと・・・(笑)





ルビ子さんも気持ちよさそう







シュリもソファーを陣取って・・・(笑)





そして、病院の帰りに久しぶりに新都心「パリのパン屋さん・ボンジュール」へ行きました








































昨日も美味しそうなパンがずらーーっと並んでましたよー
どれにしようかと・・・いつも迷ってしまいます
ベイクドチーズケーキも美味しい~
店員さんもとても感じのいい方で、「写真を撮らせてもらっていいですかー?」と聞くと、いつも笑顔で「どーぞー!」と答えてくれます
以前、事前にフランスパンを2本予約したのですが、ちゃんと約束の日の約束の時間に、焼きたてのフランスパンを用意しておいてくれました





で、昨日もいろいろと買ってきましたが、やっぱり「四角いクリームパン」も買っちゃいました





パンを狙うルビ・シュリ・・・必死だけど・・・残念ねーっ




で、変なルビ子さんの写真を・・・


椅子に座ってる私に飛び乗ってきたルビ子さん。。





座り方・・・じゃないっ
それに、重いんですけど~っ