姉ちゃんだけど甘えん坊~。。

kuuga(ルビママ)

2008年10月14日 15:43


イタズラが大好きなシュリ・・・





このお転婆イタズラ娘やんちゃな顔





そんなシュリがケージによじ登ろうとすると・・・。。





すかさずルビー姉さんが止めに飛んできます
こういうところは、ちゃんと姉ちゃんしてくれていますよー







でも、そんなルビ子さんの方が、実はとんでもない甘えん坊さん





そして・・・たまにはこんな可愛らしい()顔をするときも・・・
あっ、別に悩み事があるわけではありません・・・こういう顔なんです(笑)
ガウガウだけど、やっぱり女の子なんですかねーっ(笑)




最近スマート(特に首周り)になりつつあるルビ子さん、首輪もひとサイズ小さいものに・・・と思って、シュリのも一緒に注文していたハフマンさんの首輪が届きました~
デザインと色はいつもと同じです
今回もネームを入れてもらいました
ルビ・シュリのは2.5㎝幅の太めの首輪です
もちろん、首に負担のかからないようにピュアカシミア・ショックレスパッドにしましたー
ショックレスリードとともに活躍してます