顔 (^^)

kuuga(ルビママ)

2008年09月27日 15:39


最近はめっきりと大人顔になったルビ子さん






でも・・・こういう角度から撮ると・・・違うワンコみたいに写ります
マンガにでも出てきそうな感じ・・・。。




マンガにでも出てきそうな顔と言えば・・・シュリもねぇーっ
(一昨日の写真で済みません)




そんな中、ジラくんだけは正統派かもねーっ



おまけ


見てるルビ・シュリもネコちゃんみたいです(笑)
(Shu&Maharoさんにて)




このところ、毎日2回ほど家と病院を行ったりきたり。。
車のガソリンの減りが早いこと・・・
でも、緊急事態のときにそんなこと言ってられないのですけどねー。。
そういえば、沖縄も日々ガソリン代が違っています。。
昨日は・・・リッター152円のスタンドで、会員割引で2円引き&2000円以上給油したらさらに2円引き・・・ということで、結局はリッター148円で入れられましたー
このところ少しずつ安くなってるみたいなのですが、急に上がる時もあるんですよー。。
でも、沖縄はもともと内地よりはガソリン代が安かったからなぁー。。
本当はもっともっと下がって欲しいのですけどねー


ついでに、ルビ子さんの体重も下がって・・・いやいや減って欲しいなぁーっ