きれいにしてきました~!!

kuuga(ルビママ)

2008年09月26日 13:19


昨日、久しぶりにShu&Maharoさんに3点セットを受けに行きましたー
3点セット・・・ルビ・シュリの場合は「爪切り・耳掃除・肛門腺」しぼりです
3点で500円、安いでしょう






シュリとジラくんは、大人しくしているので何の問題もなく、スムーズにやってもらうことが出来ましたー




でも・・・ルビーときたら・・・嫌がって大変




見てください、この情けない顔・・・




やりたくないのか、ものすごくガウガウし始めるし・・・。。
ほんとうに手古摺らせてくれました
いつもよりひどかったーっ
いつもはルビパパがいるので何とか大丈夫だったのですが、いやぁ~ほんと参りました・・・
シュウママさん、お騒がせしましたー m(__)m




終わった後はサッパリで気持ちいいのに・・・。。
ルビ子さん、勘弁してよねーっ
冷や汗タラタラでしたよーっ