いつもこうだといいのになぁ。。

kuuga(ルビママ)

2008年09月16日 21:24


なにやらヒソヒソ話でもしてそうなルビ・シュリです






いつもこうやって仲良くしていてくれるといいのになぁー
特に今はルビパパも家にいないし・・・。。




でも、このちょっと前までは・・・ガウガウしながら靴下やおもちゃの取り合いをしていました




そして、良い子になるのは・・・こんな時だけ・・・(笑)
今日ワン友さんにいただいた「焼き芋」を、少しだけルビ・シュリに食べさせてあげました(ごちそうさまでしたー)
日に2回ほど私が病院に行ってる時は、ちゃんとお留守番してくれているのでご褒美です
本当はルビ子さんはダイエット中なんですけどねーっ(^^;