走らなくても食欲旺盛!!

kuuga(ルビママ)

2008年08月22日 01:18


昨日も組踊公園でお散歩の2ワンズ。。







昨日仕事で外回りをしていたルビパパがお疲れで、いつも遊ぶ広場の手前軽く遊ぶことになりました。。
この場所ものんびりできていいのですが、いつもは必ず先客が・・・
でも、昨日はめずらしく誰もいませんでしたー





シュリは相変わらず放牧された牛みたい・・・(笑)





かと思うと、立ち上がってテーブルを確認・・・
イタズラするもでも探してるのかなー
何もないのにねぇ~





ルビーはすぐ下の場所にいるテリーちゃんが気になるようで、しかめっ面で見ていました(笑)
きっと一緒に遊びたかったのでしょうねー
(テリーパパさん、ご挨拶もせず失礼しましたーっ)





昨日はなんとなく湿度が高めで、ルビーもシュリも舌だしベロンチョ状態でしたー





そして、夕ごはんの時間です
小分けの馬肉が切れたので、半端に残っていた馬肉と鳥のささみをフードに混ぜました
それに島豆腐&うずらの卵の黄身を混ぜ、フリーズドライ納豆をほんの少しトッピングゥ~

早く馬肉の小分けをしなくちゃ・・・(笑)





出来上がり間近・・・シュリは我慢できないみたいで催促です





ルビ子は・・・?と思ったら、ちゃんと下にいました~(笑)
そして、ほんの数分で、いつもの通りお皿はピッカピカになりましたー
公園で、走ってなくても食欲旺盛だね~
家の中のガウガウもけっこう運動になってるのかもねーっ(笑)