お友達と知念へGO!!

kuuga(ルビママ)

2008年08月11日 01:25


昨日は朝から雨が降っていた那覇ですが、そのあと雨もやみいいお天気になりました
昼間は暑いから出れないなーと言いながら、オリンピックなどを見て過ごしていると・・・。。
夕方近くにワン友さんから連絡をもらい、一緒に遊ぶことになりましたー
で、中部方面は雨ということで・・・南部の知念へ行きました




一緒に遊んだお友達です








夕方の6時半前ごろから遊び始めましたが、潮風が気持ちよく人もいなくてのびのびと遊べることができました








ルビーもシュリも昨日はによく入ってました
やっぱりお友達と一緒は楽しいようです
雲があったのと、時間が遅かったので、海はあまりきれいに写っていないのが残念ですけど・・・(^^;
最後は急な大粒の雨で、ダッシュで車の中に避難
もうちょっと遊びたかったけど、1時間以上は遊べたから良しとしましょうか・・・
でも・・・帰り道、途中から雨なんて降った形跡もなし・・・かたぶいだったのねーっ