お友だちとワラワラ!!

kuuga(ルビママ)

2008年07月24日 01:31




昨日もいつもの組踊公園に出没~のルビ・シュリです




あっちへ走って




こっちへ走って


なーんて遊んでいたら・・・。。
あれ見覚えのあるワンコさん・・・




そうです、アメリカンコッカーのビンゴくんが登場でーす
ずーっと会えなくて・・・先日偶然にもこの公園でバッタリお会いしたのですが、昨日もでしたー
また会えるといいなぁー

ビンゴくん、スマートになってほんとにカッコ良くなったねー
ルビーもダイエット頑張らなくちゃっ



で、ビンゴママさんとゆんたくしてたら、次々にワンコさんが集まって来ましたー


①・②:テリーちゃん(日本テリア) ③:メリーちゃん(ゴールデン) 
④:お名前がわかりません(ダルメシアン&ダックスのMIXの男の子)
⑤:ボブくん(ミニピン) ⑥ビンゴくん(アメリカンコッカー)

このほかにも2匹のワンちゃんがいましたが、写真とりそこねましたー(^^;

日本テリアのテリーちゃん、超・超・超可愛い~
10ヶ月の女の子なのですが、実は・・・某ペットショップにいて、個人的にとっても気になってたワンちゃんなんですよー
やさしい飼い主さんのもとに行けて良かったねー
こうやって会えるなんて思ってなかったので、ちょっと感激・・・
日本テリアってキャンキャン吠える印象があったのですが、全然吠えないし遊び上手なワンちゃんでしたー
また会えるといいなぁー

しかし気がつくと、いつの間にかワンコがワラワラ
ほんと楽しかったです




ルビーも楽しかったよねー
大好きなミニピン・ルナちゃんのママもいたし




シュリもいつになくはしゃいでました
(ガニ股過ぎてますけど・・・)

でも、ワンコがワラワラいると、実際には一番はしゃいでるのは・・・飼い主さんたちかも知れませんねー







  
昨日・・・かたぶいしてる雲を発見
写真にとってみましたー


雲の下、暗いところ・・・なんですよー
雨がもの凄い勢いで降ってるんです。。




けっこう凄いでしょーっ