マウスクリーナーが届いたよー!!

kuuga(ルビママ)

2008年06月29日 20:14




今日も朝から、シュリの遊びたい攻撃を受けるルビ子さん
ふたりのドタバタで騒がしい日曜日の始まりでした




午前中、先日頼んでいたマウスクリーナーが届きました
まずはお水に混ぜて飲ませることに
あとは少しずつ歯磨きにならせていくつもりです




これを入れると、まれにお水を飲まなくなるワンちゃんもいるようなのですが・・・。。




ルビ・シュリは・・・何の躊躇もなく、美味しそうに普通に飲んでくれました






これで一安心
少しでもケアできればいいなぁーと思っています






ルビ・シュリは好き嫌いもなく、ほとんど何でも食べてくれるので助かっているのですが、今までは食べた後のデンタルケアまでは気が回りませんでした。。
これから歯磨きも少しずつできるようになればいいなぁーと思っています




それと今回、以前から使用しているサプリも一緒に頼みました
ルビーのダイエットの手助けに・・・と思って使っているのですが、腸の様子も良くなってイイ感じです
腸内環境を整えるのにもいいようですよー

イーストスリム&マウスクリーナー