ルビ子のほうが一枚上手!!

kuuga(ルビママ)

2008年06月19日 01:40




昨日の夕方も新都心の公園に行ったルビ・シュリ




けっこうダラダラしてることもあるのですが、我が家の2匹、急にスイッチオンになりガウガウ始めて追いかけっこになります
まあ、いつもそんな感じのお散歩で、勝手に走ってくれるので助かります
でも。ロングリードの舵取り役のルビパパは大変なのですが・・・




だいたいのパターンが、パピパピのシュリがルビー姉さんを挑発して始まります・・・(^^;
(本人的には遊びたいのかもーっ)




だからシュリが先に逃げて走ってる写真が多いのですよーっ




でもねー、最近は逃げるシュリのリードをルビーがくわえて捕まえることもしばしば・・・(笑)
何だかんだ言っても、まだルビー姉さんの方が一枚上手なのかもしれません




昨日のお散歩中の新都心の公園。。
上空を米軍の飛行機が時間差で数機通りすぎて行きました
こんな市内のど真ん中を飛んでいくジェット機・・・。。時間は19:00少し前。。
こういう光景も沖縄の現状のひとつなんですよー



そしてルビ・シュリの夕飯の時間

      ↓


突撃!今日の晩御飯・・・なんて言っても、いつもと変わらずの中身。。
フード、馬肉のミンチ(解凍した生)、お豆腐、うずらのタマゴの黄身をマゼマゼしたものなんですよー















美味しいのか美味しくないのかは、味見なんかしたこと無いし(普通しないでしょう)・・・わかりませーん(笑)
これだけきれいにあっという間に食べてくれると嬉しいですねー