昨日も公園で遊べたねー!!

kuuga(ルビママ)

2008年06月14日 01:22


昨日はまたまた新都心の公園に行きましたー
時間は・・・午後6:30過ぎ
昨日は遊んでる人が沢山いましたよー(^^)




ルビ・シュリさん、ロングリードに取り替えてから少しの間テクテクお散歩です




すると何かを見つけたふたり




あっ、大きなワンコさんだぁー
ご挨拶~

でも・・・横にいる白いワンコさん・・・いつの間に
あたりを見回しても飼い主さんの姿がないのですが・・・。。
きれいな首輪してたので飼い犬さんだと思うのですが・・・放し飼いでしょうかねぇー
それとも何処か近くに飼い主さんがいたのでしょうか
公園で遊んでる人が全部ワンコ好きとは限らないし・・・小さな子供さんもいますからねー。。
放し飼いはやめましょう




そうそう、その大きいワンコさん、MIXちゃんだけど、ロットワイラーみたいでしたー
飼い主さんも「ロットワイラーが入ってるかもー」って
大きいけどおとなしくて人懐っこいワンコさんでしたよー
笑顔が可愛いですよねー




そして、大きいワンコさんとバイバイしてから、2匹で追いかけっこ




その後、ミニピンのミニーちゃんと久しぶりにお会いしましたー
ちっちゃいけど、6歳のお姉ちゃんです
シュリは相変わらずの「フレンドリー過ぎ」を発揮です
ミニーちゃんのカッコいい首輪アクセサリーも、全部飼い主さんの手作りなんですって
シルバーアクセなんか、すごーくカッコいいんですよー






それにしてもいつもの平日より人が多かったー。。
ルビ・シュリもキョロキョロ




土・日はお天気が良くなさそうだから、みんな遊びに来たのかなぁー
ルビーもシュリも外で遊べてよかったねー




おまけーー

ルビ・シュリの洋服でお世話になってる栃木の「さくらプラザ」さんのバセバセ姉妹:リラちゃん&タラちゃんが、6月20日放送「ポチたま・2時間スペシャル」に登場しまーす
オンタイムでご覧になられるエリアのみなさーん、ぜひぜひ見てくださいねー
悲しいことに沖縄は・・・いつ放送になるのやら~っ
だって・・・昨日放送していた「ポチたま」は、去年の12月にテレビ東京で放送したものでしたからっ・・・(涙)

あっ、「ポチ・たま」の予告の動画に、晴れ姿がちらっと写ってまーす