こう見えても・・・女の子でーす(^^;

kuuga(ルビママ)

2008年05月31日 20:10


普段はけっこうキリッとした顔のシュリ




でも、だるだるしてると・・・こんな感じに・・・




耳も大きめで身体も細身・・・とってもいい感じなんですけど・・・
( 親バカ炸裂ですみませんっ・・・ )




でも、油断するとこんな変な顔に・・・




やんちゃで元気過ぎるので・・・。。
男の子に間違えられることもしばしば・・・




でも、こんなんでも一応女の子ですので~っ






ルビー太っちょのせいもあるのか・・・普通に女の子で通ります(笑)
( たまには、キリッとした顔も・・・しますよーっ )




ボヨヨン顔なので、やさしい顔立ちなのでしょうかねぇー

でも・・・シュリもボヨヨン顔なんだけどなぁーっ