夕闇のお散歩。。

kuuga(ルビママ)

2008年05月10日 01:02


昨日は日が落ちて夕闇迫る中、豊見城のしおさい公園でお散歩でした




海の様子もいつもと違う感じ




那覇空港から離陸する飛行機




小さく光ってる月の横を離陸していきました




ルビーとシュリはというと・・・ニオイを嗅ぎながら偵察


日が沈んでしまうと写真が撮りづらいなぁー。。




で、公園の外灯の下でフラッシュを使わずに写すと・・・あら、なんか変わった感じに写るのねー




シュリもパチリと写したかったのに・・・なかなか手ごわいっ
結局はおK2の写真しか撮れませんでしたーっ




でも、こんなのも1枚撮れましたよー
ちょっとぶれちゃってるけど・・・(^^;

日が沈んだばかりの時間のお散歩&海の風景もいいものですねー