いろいろあった1日でした!!

kuuga(ルビママ)

2008年05月05日 02:12


昨日、ぐーすか昼寝をしてたルビ・シュリ。。
夕方近くになってから、お出かけ~


ワン友 つむぎちゃんと、オレンジ・パウさんで待ち合わせ~












相変わらず、可愛いおもちゃ洋服おやつなど、沢山の品揃えです
ついつい買いたくなっちゃうのよねー(^^;

あっ、ルビパパの作る夜光貝のネックレス沖縄犬産品で置いてもらってますのでよろしく~
(ちょっと宣伝・・・)


で、ルビパパがお仕事のことでオーナーのまゆみさんとお話の最中、リードフックにつながれたルビ子さん




なんだかなぁーっ・・・変な格好・・・。。
リードを外して欲しいのでしょうけど、我慢・我慢っ(^^;




そして、その足でしおさい公園に行ってみましたー
GWだし、何処に行っても人が多い・・・一番人がいなさそうな場所・・・。。
でも、やっぱりここも多かったぁー




それでも、ロングリードつけて走るスペースはあったので、そのままここで遊ぶことに




そんな中で、つむぎちゃんはフリスビーに興味深々
おじちゃんの投げたフリスビーに向かって走ります




で、落ちたフリスビーをしっかり拾って・・・(笑)
フリスビーのおじちゃんも、楽しそうに見てました




海風が爽やかな公園でくつろぐ、シュリとルビパパ




つむぎのとーちゃんさんに抱っこされるシュリ
下からつむぎちゃんが恨めしそう(^^)




こんなのんびりまったりの時間を過ごし、mama'sさんへ移動



お腹が減ったぁー













いつものごとく美味しいお料理をいただきましたー



そうこうしてるうちに、茶介くんが登場
偶然会えるなんて嬉しいですねー




で、突然ですが・・・ここで問題です
どうしてつむぎちゃんは、急にオムツ姿になったのでしょうかー

1.おもらしをしてしまった。

2.初ヒートが来た。

3.なんとなく。。

さあ、答えは・・・・つむぎdeぶろぐを見て確認してねーーっ



と、ここでふと気が付きました。。
茶介くんの写真撮ってなかったぁーーーっ
ゴメンネー茶介君。。
でも、なんとか写ってるの探しましたよー




メインで写ってなくて、ほんとにごめんなさぁーいっ