必殺!アゴ乗せ攻撃!!

kuuga(ルビママ)

2008年04月30日 01:57


わが家のルビ子さん・・・何かして欲しいことやあったり、お腹が空いたときに、椅子に座っている私の腿や膝にアゴを乗せてきます




一生懸命に・・・。。




いやいや必死に・・・。。




このままなかなか離れないときもあります


何をして欲しいかが分かればいいのですが、なかなか分からないときにはルビーも私も両方が必死(笑)




で、私が理解してあげられないときは、こんな顔をします。。
こんなときばかりは、私も困ったちゃんになっちゃいます




じつは、この写真を撮りながらのときも、何を要求しているのかが分かりませんでした・・・


でも、後から気がつきましたよ
多分・・・「しつこいシュリをどうにかして欲しい」って、言いに来てたのだと思います(^^;


だって・・・アゴ乗せポーズする前に、ずーっとこんな感じでしたからっ・・・





ごめんよールビー、理解してあげられないときも多くて・・・