太陽サンサン!!

kuuga(ルビママ)

2008年04月27日 01:48


土曜日は、ワン友さんたちと恒例のビーチで爆走
おかげ様で、今週もお天気に恵まれましたー






わが家のルビーとシュリも気持ち良さそうに満喫
お友だちと遊べるのがとても楽しいようで、現地に着くと一目散にビーチ目指して走り出します
リードを持つ手にも力が入ります(^^;




昨日は潮が引き始めの時間帯からだったので、浅すぎて泳げなかったのが残念ですが、みんなそれなりにお友だちと楽しく遊んでいました



一緒に遊んだお友達











































少し暑かったのですが、ワンコたちは元気いっぱい
ちゃんと水分補給しながら、あっちこっち走りまわっていましたよー
サルーキのビオラちゃん、走ると迫力があってカッコイイのですが、速すぎてカメラが追いつきませんでしたー(^^;





























































































































 「犬と海」 モデル:ルビ子さん


遊んでいただいたワンコ&飼い主のみなさんどうもありがとうございましたー

今回もまた、爆走して爆笑して爆睡・・・楽しかったでーす