日曜日の出来事!!パート2 (ワンコOKのお店はありがたい)

kuuga(ルビママ)

2008年04月21日 19:49


金・土・日・・・3日連続で遊びまくったルビ・シュリ、疲れてると思いきや・・・。。




日曜日、家に帰ってきてから相変わらずガウガウが始まりました






疲れてそうでも、元気有り余りなんでしょうかねー



ところで、日曜日の続きですが・・・。。

テレビ番組の収録を終え、レオンママ(HI-DE)さんと、つむぎのとーちゃんさんと連れたってShu&Mahaloさんへ行くことに



途中、ルビパパの一存(ごめんなさいねー、おそばじゃなかったほうが良かった人もいたかもねー)で、東崎(あがりざき)にあるみつくら食堂へ沖縄そばを食べに寄りました













ここは三倉食品の直営の食堂で、外のデッキ席ならワンコ連れOKです
お店の方に、ワンコ連れのお客さんのことを聞いたら、沢山来ますよーって言ってました
デッキ席は4人掛けの席が4つありましたよー
おそばも美味しかったので、ぜひ皆さんも愛犬ちゃん同伴でいってみてはいかがですかー




そしてすぐ近く、東浜(あがりはま)にあるドッグサロン・Shu&Mahaloさんにお邪魔しましたー

ここは、爪きり・耳掃除・肛門腺絞りなど3点セットで500円でやってくれるお店です
トリミングのコースもあるしドッグカフェも併設で、ワンコ連れの旅行客さんの宿泊施設もあるんですよー
昨日は、つむぎちゃんのお尻の毛のカットに行ったのですが、お店の前に見覚えのある車が・・・




やっぱりぃ~
ミントちゃんだぁー
久しぶりだねー元気そうで何よりっ
・・・って、写真見て気がついたけど、ミントちゃん舌長いねーっ




















そして、お店のワンコ、サルーキのカナロアくんとラウラくんもご挨拶



そして、みんなでまたまたワンコ話しで盛り上がり、ついつい長居を・・・(笑)































あれ?澪音くんとルビーの写真がないっ
ルビーはともかく・・・澪音くん&レオンママ~、ごめんねーっ



しかし、けっこう遊んだ3日間でした(^^;
考えると、我が家の場合は、2ワンズより、人間の方が体力ないかもーっ

こうやって遊びに行くとわかるのですが、ワンコ飼いにとっては何処かに遊びに行くときに、ワンコOKのお店があると、ほんとありがたいですよねー