多少の雨なんてへっちゃらさぁー!!

kuuga(ルビママ)

2008年03月30日 01:39


土曜日はワン友さんとビーチで遊ぶ日
お天気がイマイチだったけど、曇り空で丁度いい感じ
途中で何度か小雨が降ってきたけど、みんな「そんなの関係ないっって感じで元気に走り回っていました






ルビーもシュリも元気いっぱい
途中で海に入っちゃうし・・・
やっぱり、みんなと遊べる日は楽しくてテンション上がるのねー



今回も沢山のお友だちが集まってきましたよー



























































































































































一緒に遊んだお友達(写真みてどの子かわかりますかー)

                 

ワイマラナー: ベッキーちゃん
ミニチュアシュナウザー: レオくん
ファラオハウンド: パトラちゃん
サルーキ:ビオラちゃん
MIX: 虎くん(白い一番大きな子です!)
チワワ: アロマくん
バセットハウンド:ガブリエルくん(3色カラー)&アルテミスちゃん(白×茶)
ラブラドールレトリバー:ルディくん(黒ラブくん)&マーレちゃん(クリームがかった白ラブちゃん)
ミニチュアダックス: 澪音くん(薄い茶色)&茶介くん(濃い茶色)
コーギー: つむぎちゃん(鼻先が白い子)&ハニーちゃん(鼻先がほとんど茶色の子)
バセンジー: ルビー(白×茶)&シュリ(3色カラー)


みんな不思議なほど喧嘩もしない
仲良く遊ぶ姿を見ると嬉しくなりますねー


そして遊んだ後は、またまたcafe leafmoonさんにお邪魔して、美味しい食事とお茶を堪能 


みんな沢山遊んで、きっと帰りの車の中は、ぐっすりだったかなー
もちろんルビーもシュリも爆睡してましたよー(笑)


みなさん、どうもありがとうございましたー