新しいベッド。。

kuuga(ルビママ)

2008年03月28日 19:20


おかげ様でスクスクと順調に育っているシュリ。。
身体か大きくなるのがルビーより早く、今使っているベッドがすでに窮屈(^^;
で、新しいのを頼んでいたのですが、丁度品切れ中でようやく入荷して、今日午前中に届きましたー




そうそう、ルビーのもついでに購入でーす




シュリのケージにセッティングしてみました
このケージの大きさに会うサイズがなかなか見つからなくて、ようやく出会ったのがこれ
うーん、いいんじゃないのー




今までシュリが使っていたのと比べると・・・やっぱりこんなに大きさが違~う




シュリを中に入れてみると・・・さっそく掘り掘りかいっ・・・




ルビーのケージ。。




ルビーはおK2丸出しで覗いただけ・・・






そして2匹とも・・・違う場所で眠りにつきました・・・
まあ、日向ぼっこしながらだから・・・許そうかっ・・・(笑)

夜はちゃんとベッドで寝てねー(笑)