犬走る茶屋。。

kuuga(ルビママ)

2008年03月27日 01:45


恩納村瀬良垣に出来た、「犬走る茶屋」さんへ行ってきました






3月にオープンしたばかりのドッグラン&カフェです

まだまだオープン間もないので、本当にきれいで清潔感のあるお店です
ドッグランもけっこう広くて、我が家のルビーとシュリも楽しんで来ました

1頭につき500円で、フリータイム
1日に何度でも出入り自由だそうですよー
たとえば・・・途中でビーチに行ったり、買い物に行ったりしてもいいそうです
とても良心的なお店ですよねー

カフェの方は今は飲み物とトーストのみのようですが、今後メニューを増やしていくそうです
建物の中でももちろんお茶はできますが、ランの方へも持ってきてもらえます

オーナーさんご夫妻もとても感じの良い方で、ご自身でもワンコを4頭飼っているそうですよー



































































































アジリティなんかもあって、出来るワンコには面白いかもー


犬走る茶屋 

恩納村瀬良垣11
TEL098-967-7021



営業時間は 10:00~20:00(今の時期は19:00までだそうです。)
日が暮れる時間まで・・・って感じみたいです

定休日は今のところ決まっていないそうです。
土・日・祝は必ず開いているそうですが、平日は一応電話をかけて確認してからの方がいいかも知れません


58号線、那覇方面より、恩納村瀬良垣ビーチを越えて少し車を走らせ右側です。
そうそう、お菓子御殿を過ぎた少し先
ガラス張りの建物とドッグランが目印です

恩納村方面へ行った際にはぜひ



今日のおまけ・・・。。


つむぎちゃん
何気なく撮った写真ですが、なんだかモデルさんのようです