雨の日曜日。。

kuuga(ルビママ)

2008年03月24日 01:32


日曜日・・・お天気が悪かった沖縄
朝、ルビーとシュリをお風呂に入れ、昨日のビーチで遊んだ汚れを落としました
お風呂から出た後、お互いにガウガウし合ってましたが、気がつくとソファーの上で2匹仲良くウトウトし始めました




時間が経つと、こんな格好でグースカ




そして、まったりした午前中が終わり、昼近くになってシュリが水を飲みに・・・。。
でも、この格好はいかがなものかと・・・




そして、お昼を食べて、東浜(あがりはま)のドッグサロンShu&Mahaloさんに行きました




シュリの爪きり・耳掃除・肛門腺絞りの3点セットを受けに行ったのですが、ワン友さんも一緒です
いつも思うけど、3点セットで500円・・・良心的ですよねー
(写真は3点セットを受けているシュリ。。ルビーと違って、あまりガウガウしてない様子)


順番に3点セットを受ける間、cafeの方でシフォンケーキセット(飲み物つき)をたのんで、ワン友さんたちとゆんたく
手作りシフォンケーキ、とっても美味しいです
シュウママさん&シュウママさんのママさんも加わって、ワンコと一緒ににぎやかで楽しい時間を過ごしました



お友だちワンコさん

 
つむぎちゃん

 
ジラルドくん

 
澪音くん



そして、Shu&Mahaloさんの5ワンズ1ニャンコも加わって




















































ワンコ話に花が咲き、ついつい長居に・・・
近くなのでお誘いしたら来てくれた澪音ママのHI-DEさんもありがとうございまいしたー
雨が降っていなかったら、みんなで公園で遊べたのに残念でしたよねー(><)
またお天気のいい日に、みんなで遊びましょうね

シュウママさん&シュウママのママさんもありがとうございました
次回はルビーです。。。
ガウガウ覚悟してくださいねっ
なんて・・・いつもすみませんっ



おまけ・・・


Shu&Mahaloさんの脇の歩道にあるシーサー。。
ルビーとシュリを並べて撮ろうかと思ったのですが・・・失敗に終わりました(笑)