新都心の公園へ!!

kuuga(ルビママ)

2008年03月22日 01:36


夕方、退屈そうにしているルビーとシュリ。。




そろそろお散歩の時間だよん



ということで、買い物もあるし、新都心の公園に遊びに行きましたー
相変わらず、遊んでる子供たち・ウォーキングをしてる人たち、ワンコのお散歩、テニス・バスケ・スケボーetc・・・と沢山の人が集まってきています




駐車場からすぐの場所で、お友だちワンコに遭遇しましたー
三日月ちゃんと忠太くんです
ちょこっとお話をしてから、芝生の広場へ






ロングリードに取り替えると、2匹仲良く走っていました




けっこうシュリも足が速いのねぇー




そしてまたガウガウしてるし・・・




で、また仲良くしてる2匹・・・生野菜の食べた方を教わっているのかなー(笑)




そんなこんなしてると、またまた忠太くん&三日月ちゃんが




ワンコ同士って、何かお話してるんでしょうかねー
どんなこと言ってるのか聞いてみたいですねー(笑)




よくお会いするパピヨンちゃん・・・どうやら同じマンションの方らしい・・・そういえばワンコのお名前聞いてなかったような・・・




三日月ちゃん&忠太くんママに甘えようとするルビ子さん・・・三日月ちゃんに怒られちゃいましたー(^^;




そして、空を見上げると、お月様が出てきましたよー




少しズームで撮ると、こんな感じでした
満月