急な雨でお散歩中止。。

kuuga(ルビママ)

2008年02月27日 02:53

昨日は午前中良いお天気だったにもかかわらず、夕方急に大雨になってしまいました
あららーーん、これじゃお散歩中止だわっ・・・それに、夜はワン友と飲み会(これが本当に理由だったりして)だし、たとえ雨があがったとしても時間的にムリムリ
すまないルビー、今日はお散歩できないなぁー


なーんて考えていたら、窓を開けていたのでルビ子さんも急な雨音で窓の外が気になるようす・・・




シュリは初めてのすごい雨音に興味深々




気がついたら、2匹並んで見ていました




少しするとじゃれあいバトルが始まりました




ルビーもシュリもすごい顔だねーっ
こんなの見たら引く人多いかもねーっ。。
でも、バセ同士のじゃれあいなんて、ガウガウはこんな感じでしょう




少ししたら、シュリがソファーから降りていきました
ルビーの格好っ・・・




そしてまた少しすると・・・シュリはルビパパのパソコンの椅子の上で眠たそうに・・・




ルビーもソファーの上で、眠たそうに・・・






気がついたら2匹とも、すやすや眠ってました・・・



ああっ、やっと静かになったー
買い物行って、飲み会に出席だぁー
あっ、その前に2匹のご飯の支度だわねっ



そして、19:00集合で帰ってきたのが1:00過ぎ。。(お店から家までタクシーで7~8分ぐらい)
同じお店にずーっといたってすごいかもー(笑)

ケージで寝かせてる2ワンズ、入れたのが早かったので夜中だけど、一度出しておしっこさせてっと・・・
ということで、そのときの2匹の顔がこれです

         


言っておきますが、まだ朝じゃないからねーっ