新しい首輪!!

kuuga(ルビママ)

2008年02月24日 19:00


今日は良いお天気
もうお昼近くでしたが、暖かいし・・・チャンスと思い、昨日ビーチで遊んだルビ子さんと、ついでに(笑)シュリをお風呂に入れました

お風呂に入っているときはおとなしいのですが、出てからがテンション上がって大変
でもまあ、時間がたつとおとなしくなるので放っておきました(笑)
少ししたら落ち着いた2ワンズ。。
仲良く日向ぼっこしてました




ところで、ベッキーパパさんが作ってくれた新しい首輪を昨日渡してもらったのですが、これがまたなかなかカッコいいんですよー
色は頼んでオレンジにして頂きました




プレートには「RUBY」と青く消してあるところには、連絡先の携帯番号が入っています




頭から首にすっぽりかぶって、ワンコが引っ張ると、首が抜けないように締まるタイプ。。
でも、ワンコの首にはあまり負担がかからない
首の太さによって、ベルト部分で3段階調整が可能
太っても痩せても使えるってわけです
(これ以上太っちゃいけないけど・・・)




ルビ子さん、お風呂上りでくつろいでいるところ申し訳ありませんが・・・試着を・・・




うんうん、良い感じですよー
お散歩が楽しみですねー


なぜかルビーの後ろで、お座りをして待つシュリ・・・。。
シュリは、身体の大きさが決まった時点で、ベッキーパパ作の首輪をちゃんと買ってあげるよーん
お散歩解禁になっても、当分は普通ので我慢ねー


ベッキーパパベッキーままさん、どうもありがとうございました
って、ことで・・・シュリの分1つ予約しますので(笑)
ルビーぐらいの大きさになったらよろしくでーす

あっ、ベッキーパパさんの作る首輪、ネームプレート、ネックレス等は、宜野湾・大山にあるカントリーハウス クレイドルさんで扱っています
見本も置いてありますよー
それに色やデザイン等相談しながらオーダーメイドで作れます
世界にひとつだけの首輪ってのもいいですよねー


ペットショップ クー&リク沖縄浦添店に、バセンジーの女の子もやってきましたー

また会いに行っちゃおうかなぁー


(クー&リクさん、余りにも可愛いので、写真拝借しました)

この子にも早く新しい家族が見つかるといいなぁー