この子どうにかしてください・・・ by ルビ子。。

kuuga(ルビママ)

2008年02月15日 18:54


姉ちゃん、姉ちゃん・・・と、ルビ子の後をついて回るシュリさん




今朝もルビパパのお腹の上で2匹でまったり。。




でも、シュリがしつこすぎて、ルビーもだんだんイライラ・・・




さあ、始まりましたよ朝のガウガウ




シュリはルビーに馬乗り状態・・・




ルビーはシュリに手加減してるので、シュリはやりたい放題です




でも、さすがのルビーも切れましたっ




ルビ子だって強いのよーーーっ
アウォーーーン・・・なんて遠吠えしているように見えますが、実はポーズだけで無言でした・・・(笑)




それを横から冷めた目で見ているシュリさん・・・




もう、この子どうにかしてくださいっ by ルビ子




ところで・・・

今日、注文いただいている夜光貝のネックレスの打ち合わせで、グレママ家を訪問

ティアラちゃんの赤ちゃんを見せて頂きましたよー


第一子ちゃん(大きい子)&第三子ちゃん(小さい子)



第二子ちゃん(アプリコットの子)&第三子ちゃん

手のひらサイズで小さいっ・・・
こんな生まれたばかりの赤ちゃん初めて見たので、なんだかドキドキしちゃいました

3匹ちゃんとも元気にスクスク育ちますように
特に一番小さいおちびちゃん、頑張って育ってね

ティアラちゃんも子育て大変ですが、グレママさんも頑張ってくださいねー