シュリは強いのか・・・?

kuuga(ルビママ)

2008年01月27日 01:45


(シ) 姉ちゃん、自分だけ美味しそうに骨ガムを食べてずるいですっ




(シ) 姉ちゃん、シュリにもくださいっ
(ル) シュリにはあげないですよぉーーーーっ




(シ) 姉ちゃん・・・
(ル) しつこいですぅーーーーっガウッ

(シ)ひえぇーーっ、姉ちゃん怖いですっ・・・



なーんて会話をしてるんだかどうかわかりませんが、多分こんな感じなんでしょうねぇー
食べ物にかんしては、シュリが負けます




そんなシュリさんですが、運動能力はすごいです
小さい身体で、椅子に飛び乗れるようになりました




すごいねシュリ
そーーれっ、





バンザーーーイ
やったねぇーっ

でも・・・これでまたいたずらの範囲が増えてしまった・・・