ルビー&シュリのご飯。。それと・・・。

kuuga(ルビママ)

2008年01月15日 18:43

ルビーとシュリのご飯、今は別々のものを食べています。
用意するのちょっと面倒だけど、頑張ってます




ルビ子さんのご飯は馬肉(生のミンチ)と野菜中心食。それにうずらの卵の黄身と島豆腐、そして紅花油を少々。。
今日はゴーヤーを入れてみました
何の抵抗もなくムシャムシャ(笑)




美味しそうに一粒残さず完食です
ルビーは1日2食です






シュリはパピー用フードに食べる直前にワンコ用ミルクを少しかけます。
食べるのが早いっ
もっとゆっくり食べればいいのにっ・・・
最近、少しずつ座れ・待て・ヨシの練習をしながらですが、まだまだ・・・
でも、待てのときに身体の力が抜けるようになってきました
少しずつできるようにしていこうねー




シュリも一粒の残さず完食です
シュリはまだまだ1日3食です




食事か終わるとすぐにいたずらを探し始めるルビーさん・・・
テーブルの端にも物が置けません




シュリのぷっくらお腹・・・
お腹いっぱい食べて元気に育ってねー




先日の豊見城で行われたドッグイベント
1月14日の琉球新報の朝刊に載ったそうです
やばいっ・・・載ってる・・・。。(一番左側・・・ワタシです。。もちろんルビ子も・・・。)
ククッ・・・ベッキーファミリーお顔がバッチリですよーっ
でも、これも記念ですねー(笑)

rieさん、写真拝借しましたー
ありがとうございまーす