被害者はロバくん・・・。。

kuuga(ルビママ)

2008年01月15日 01:46


シュリはルビーのお下がりのおもちゃで遊んでいますが、何でも噛み噛み・・・
どうです、この悪そうな顔っ・・・




ルビーは半分ムカツキながらも、じーっと見ていることが多いのですが、あたまに来ると取り返しにかかります






今回の犠牲者はこのロバくん・・・
最初はウシ君だと思っていましたが、お店で同じものを見てよーく見なおしたらロバだったんです(笑)
このとおりパンツを脱がされ裸にされちゃいました




このロバくんを2匹で奪い合いです




ルビーのほうが身体は大きいのですが、やさしいのでガウガウしても最後の一撃(笑)をやりません




シュリはそれをいいことに、しつこくしてきます




ルビーはシュリを子供だから・・・と見て、手加減しているみたいですが、そろそろ一回本気で怒ればいいのにと思っちゃうぐらいやさしいんですよー。。




それでも自分の使っていたおもちゃを取られるのは嫌みたいですが・・・(^^;


こりゃあ、将来はシュリの方が強くなっちゃう気がしますねー
それとも、シュリもだんだんおとなしくなってくるのかなぁー
さてさて、どうなることやらですっ

昨日(月曜日)の朝、マンションの売主の建設会社の方が年始の挨拶に・・・
頂いた中身を見たら、お米じゃあないですかっ
それも新潟の魚沼産コシヒカリ(3キロ)
魚沼で取れるコシヒカリってけっこう高級品
家計が超助かりまーす
それに、普段はこんないいお米食べてないし・・・ラッキー




箱の中にコシヒカリと一緒に一本入っていました!!
粋な演出ですねー♪
もちろん本物です(^^)