バトルは続くよいつまでも・・・。。

kuuga(ルビママ)

2008年01月07日 02:18


日曜日の昼間、ルビ子の骨ガムを横取りしたシュリ子さん・・・




このお転婆には参りましたぁー




シュリがゲージに入ってる時間、ルビーは家の中をウロウロ徘徊




どうしてやろうか?なんてシュリのこと考えながらウロウロしてるのかもしれませんねー(笑)




で、シュリを出すとバトルが始まります




途中休憩もするのですが、やっぱり気になるみたいっ




そしてまた始まりますが、バセって鳴かない犬なので、無言の戦い・・・でも、興奮してくると「アガアガ」言いながら戦ってます




昨日の夜はスリッパの取り合いをしました




シュリも放そうとしません
ちびっ子のくせにすごいでしょー(^^;




おまけの写真

昨日の昼間、私に怒られた時のルビーさんです
顔は泣きそうですが、態度が「なんじゃこりゃーー」って言うぐらいにふてぶてしいと思いませんかぁーっ