暴れたあとはお疲れモード。。

kuuga(ルビママ)

2008年01月03日 01:55


夕方、新都心の公園にお散歩。。
さすがにお正月です、凧揚げしている家族連れが多いこと
風があるから凧は揚がるけど・・・寒いっ
ルビ子にもお散歩のときは服を着せました




ルビ子さんは走る走る




そして今日もスケボーのお兄さんを追いかけてました
お兄さん迷惑かもしれないけど、これが一番ラクに走らせることができるので勘弁してねーっ




そしてルビ子の新年初おK2ショットです(笑)




家に帰って来たら、シュリはいい子でお留守番してました
本当にこういう点では、ルビーもシュリも手がかかりません




でも、早々にルビ子に一撃っ




シュリをゲージから出すと・・・ガウガウがすぐに始まります




寝転んだルビパパの取り合い合戦
見てると面白いっ




少し遊ばせて、シュリをゲージに入れると・・・。




疲れたのかぐーすかし始めました




ルビーもソファーに横になり・・・遠くを見つめるような顔・・・(笑)




側に行ったら「ほっといてくれ!」と言わんばかりの顔されちゃいまいした




ルビ子さん、お疲れ様です!!
妹の教育係り、頑張ってねー


しかしまあ、お正月だというのに、お正月らしい記事が書けなくてすいません