ルビーはおとぼけ、シュリは頭脳派?

kuuga(ルビママ)

2007年12月28日 02:21


朝から元気いっぱいのシュリ
生後45日が経ちました




ルビーも、まだまだ甘えたさんですが、シュリのことを気にかけるようになって来ました





シュリをゲージから出してあげると、リビングの探検が始まります




そして、くっついてまわるルビーがちょっかいを出し始めます




ルビーは加減してじゃれてるようですが、シュリは加減をしません
ルビ子さん、今は噛まれ放題のお役目・・・ご苦労様です




そして態勢が不利になると、こうやって狭いところに入ってきます
けっこう頭脳派なのかも・・・




そして頑張ってるルビーを連れて、夕方「豊見城海浜公園(仮)」またの名を「豊崎総合公園」に行きました




雲が多くて夕日が出たり入ったり。。




そして、園内を回っていると、釣り人を発見
ルビ子さん、興味深々で喰い付いていました




そして芝生の広場で遊んでいると、雲の切れ間から夕日が登場しましたー




ルビ子もちょっとしかめっ面




そして・・・撮れましたよ、夕日の写真




そして散歩から帰ってきてから、ゲージでおりこうさんにしていたシュリを出すと、案の定また始まりました
また狭いところに入ったシュリ・・・
やっぱり頭脳派かもしれませんねー




これからどんなワルガキになるのかなぁー
楽しみでもあり、怖いようでもありって感じですっ
ほんとはルビーと同じおとぼけバセンジーでいいのですけどねー