楽しみなクリスマスイヴ!!

kuuga(ルビママ)

2007年12月07日 18:36


ルビ子です
今度ルビ子の妹になるシュリは、24日に飛行機に乗って徳島からやって来るです
でも、飛行機は高松空港から乗るですよー
なんでですかぁーって聞いたですよ、そしたら徳島空港から沖縄へは飛行機が飛んでないですよっ






離乳が始まったそうです。。
子犬が小さいのか、器が大きいのか・・・なんだかすごい絵図らです

えーっと、向かって右手前の子シュリです
顔が良くわかりませんけど、頬も茶色になってますねー
沢山食べて体力つけてねー
ちなみにこの4匹が兄弟・姉妹です


そして、シュリのパパママのお写真が届きました


パパです
レッド&ホワイトです
名前はダスク。。




ママです
(この写真、顔怖いよーーっ)
ブラック&ホワイトです
名前はルナ。。

シュリはブラック&ホワイト&タンの3色のトライカラーです


さてさて、24日が楽しみな日になりました
クリスマスイヴ・・・良い記念日になりそうです