やったぁー!親戚ワンコとご対面!!

kuuga(ルビママ)

2007年11月10日 02:19


11月9日・・・ついに、ルビ子が親戚ワンコとご対面をしましたー




彼女の名前はここあちゃん、兵庫県から沖縄に遊びに来ました
ルビ子の祖父母と、ここあちゃんの祖父母が同じです
ここあちゃん、3歳・・・スタイル抜群
これぞバセンジーってやつですねー
太っちょルビ子とは大違いです




ここで待ち合わせ・・・そう、古宇利島です!
あいにくの曇り空、でも雨は大丈夫でした




激しいガウガウがあるかと思いきや・・・あれっ? なんだか拍子抜け
ここあちゃん・・・おとなしいです




並んで記念写真
しかし、顔が良く似てます
(向かって左がルビ子、右がここあちゃん)




そして場所を変え、大宜味村の「ガーデンCaFeメリ」さんへ
今日もオーナーさんが暖かい笑顔で迎えてくれました
まずは腹ごしらえ
ここでも、バセ談義で盛り上がりました


そうこうしているうちに、オーナーさんの愛犬ちゃんが登場です


相変わらず凛々しいお顔のヤマトくん




そして、甘えん坊のアフロくんです




「なんだか似た顔だなっ・・・」とでも言っているようなヤマトくん




ここあちゃん一家の息子ちゃん(1歳4ケ月)はワンコ大好き
ちょっと大きめのヤマトくんでも全然へっちゃら




そしてお腹がいっぱいになったところで、目の前のビーチへ













仲良くたくさん遊びました
どっちがここあちゃんで、どっちがルビ子かわかりますかぁー
もちろん、太っちょの方がルビ子ですっ




そして、遊びつかれた2匹ちゃん・・・




仲良くグッタリでしたっ


あいにくの曇り空でしたが、ここあちゃん一家と楽しい時間を過ごすことができました
生バセを見れたの嬉しかったです
この後も、ここあちゃん一家が沖縄の旅を満喫して、楽しい思い出をたくさんお土産に持って帰って欲しいなぁと思っています



おまけ


2匹仲良く穴掘りです