ワンコ大集合だよー!!

kuuga(ルビママ)

2007年09月30日 02:03


土曜日は「インドアドッグラン ラニパーカ」さん恒例の体重フリーDAYでした


今回は・・・集まる集まる・・・飼い主さんたちの方が、ワクワク楽しくなるほどいろいろな犬種のワンちゃんが大集合
小さい子から大きい子まで、みんな入り乱れて遊びましたー



















































































































































ルビーもけっこうテンション上がりまくり
飼い主の私も見てるだけで楽しくて、テンション上がりまくりでした・・・
こうやって大きさの違うワンコが集まると、ワンコ自体にもそうですが、飼い主にとってもいい勉強の場になります
そしてワンコを通してお友達もたくさん出来て楽しいですよー




そして、遊びつかれたルビ子さんは帰ってきてから夕飯の時間まで、ぐっすりでした・・・


遊んでいただいたワンコ&オーナーのみなさん、どうもありがとうございました
またお会いしたときにはルビ子共々よろしくお願いしますっ

いい写真が撮れてなかったお友達ワンコさん・・・ごめんなさーい 
m(__)m