ワンコ集合!!

kuuga(ルビママ)

2007年09月01日 20:47

今日は「インドアドッグラン Lani Paka」さん主催の
ワンコ・モーニングビーチパーティー
がありました


ヒマヒマ星人ルビ子も参加です
今日はたくさんのワンコが集合です



 
さぁ~、おもいっきっり遊ぼうねー

 
レオン君、上手に泳いでます

 
ルビ子も負けないぞーっ

 
ガス君&サリーちゃん、遊ぼうよー

 
チャーリー君も泳ぎは得意

 
茶介君、一緒に走ろうよーっ

 
マーレちゃん、気持ちいいですかぁー

 
ちゅらちゃんも一生懸命

 
なぁになぁに

 
エルフ君も泳ぎは上手

 
海からあがったエルフ君、ちっちゃくなってるーっ

 
楽しいなぁー

 
ちゅらちゃん、ボール貸してよーっ

 
サリーちゃんの満足顔です


お天気も良く暑かったけど、みんな楽しそうでしたねー
マーレちゃん、またルビーがガウガウしちゃってごめんねー
今度は毎週土曜日に会えるかなぁー

ビッグボーイ・エルフ君、海から出たら違うワンコみたいになっちゃったねー 可愛かったぁー

皆さんありがとうございました
また、ルビーと会ったら遊んでくださいね
初めてのワンちゃんもいたので、名前間違えてたらごめんなさいね・・・ 

たくさんのワンちゃんと遊ぶ機会ってなかなか無いので、楽しかったですよー
まだお会いしたことの無いワンちゃん達とも、一緒に遊びたいですねー