満足するまでが大変です。。

kuuga(ルビママ)

2007年08月31日 01:46


もう8月も終わりだというのに、まだまだ暑いっ・・・さすが沖縄です




そんな暑さの中、毎日のようにベランダで日向ぼっこするルビ子
こっちは水でもかぶりたくなるぐらい暑いのに、気持ち良さそうにしてるけどよく平気だよねっ・・・




夕方とはいえ沖縄の西日は半端じゃない・・・でも外に行きたがる




走れるところだと嬉しくて仕方が無いルビ子さん




歩いただけじゃも物足りないんだよねー




それでも満足しないときは、カエルちゃん大活躍(カエルちゃんは健在ですよー)




最後は骨型ガムを一心不乱にカジカジ




あー満足ニコニコ



午後は毎日毎日こんな感じの繰り返し・・・
飼い主の方が体力が持ちませーーん
誰かボランティアでルビ子の相手してくださぁーい