夕方のお散歩。。

kuuga(ルビママ)

2007年08月30日 01:55


夕方、漫湖公園にお散歩に行きました
最近花を見ると近くに寄っていってクンクン・・・




草も大好き・・・でも、そこまで顔をうずめなくてもっ・・・




暑いの好きなくせに、体力が無い・・・すぐにこういう顔になっちゃうルビ子さん
この公園、ノラ猫ちゃんが多いので、ルビ子の場合特に要注意です




その後また場所を変えて少し遊びました
これでも夕方5:30過ぎてます




そして広場を見つけて、少し自由に遊ばせました




ルビ子は走りたくて仕方がない・・・




まだ太陽の日差しがまぶしいです・・・
それはルビ子の影だよーーっ




ほーら、まだまだ青空だよっ・・・
暑いわけさぁーっ




だからすぐにキツネ顔になっちゃうのよねー




でも走れて嬉しそうだったねー
おかげで、今日もぐっすり夢の中・・・



写真が無いけど、漫湖公園で「アフガンハウンド」に出会いました
沖縄にもいるのねーってちょっと感激
でも長ーい毛が、ちょっと暑そうだったなぁー