てぃあんだぁー。。

kuuga(ルビママ)

2007年08月28日 19:40


今日のお昼はルビ子を置いて久しぶりに外食・・・

なんだか嫌な予感がするですね・・・、どこかにいくですかぁーーっ・・・

なーんて顔してるルビ子をゲージに入れて「沖縄そば」を食べに行きました




お店の名前は「てぃあんだー」
去年、首里から新都心へ移ってきたお店。。
12時少し前にいきましたが、順番待ちです




新しいビルできれいなお店です。。
お客さん沢山いたので、お店の中は遠慮して撮りませんでした

詳しくは・・・ http://www.teianda.com/



私は「沖縄そばの半そば&ジューシーのセット」です。麺は太麺にしました。
あっさり味のジューシーも美味しくいただきました




ルビパパは「軟骨ソーキそば」(沖縄そばに軟骨ソーキが別のお皿で付いてきます)。麺は細麺にしてみました
この軟骨ソーキがやわらかくて美味しい





お値段はこんな感じ・・・普通の沖縄そば屋と比べると、ちょっと高いかなぁー
でも、美味しかったから・・・まあいいかぁー




帰ってきてゲージから出したら・・・匂いをクンクン・・・ばれたかしらっ・・・

ごめんねルビ子さん、でもたまには食べに行かせてよーーっ ねっ



あーそうそう、個人的には久米にある「玉那覇ウシ商店」の沖縄そば&ジューシーも好きです