ルビ子と遊ぼう!ピンポンパン!

kuuga(ルビママ)

2007年08月10日 01:33


わかりますか? ルビ子の鼻の上にジャーキーが乗ってるの(^^)
まだまだ上手に出来ませんが、只今特訓中(?)です





ジャーキー欲しさに、本当はやりたくないのにとりあえずやってる感がありあり・・・
そーだよねー、お手もおかわりも出来ないんだからーっ

何でこんなことやらないといけないですかぁーっ





100円ショップで買ってきたおもちゃで遊んでるのはいいんだけど、何だかすぐに壊れそう・・・





とにかく、本気で噛むとすごいチカラなんです・・・

絶対に、絶対に離しませんよーーーーだぁ





以前にも載せましたが、そんなガウガウ暴れん坊ルビ子も、生まれて2ヶ月ぐらいのときはこんなんでした・・・
何度見てもブチャイクですけど・・・(笑)

ブチャイクで悪かったですねぇーっ





そして今日もルビ子の大好きなKAHOさんに会いに、「Lani Paka」さんへ出没・・・

KAHOさ~ん、ルビ子いい子にしてるですよっ。。おやつ下さいっ




今日はガスくんと激しい追いかけっこを繰り返してました・・・

ガスく~ん、ルビ子と遊んでくれないですかぁーー





でも、何だかんだ言っても、2人(2匹)ともお互いが気になるみたい

ねぇねぇー、遊びましょうよーーっ

ルビー姉さん・・・良く見ると、面白い顔してますねっ。ププッ・・・





そんな2人(2匹)はほっといて、サリーちゃんは半漁人のおもちゃに夢中

ワタシはルビー姉さんより、半漁人のほうがいいわぁ





今日も台風のように暴れたルビーは、結局最後は捕獲されました

つっ、捕まっちゃったですよーーっ





遊び疲れたのか、帰ってきたら爆睡・・・
気持ち良さそうにねてるなぁーっ
やっぱりお友達と遊んでるほうが楽しくて、ついついはしゃいじゃうのかもねー


それにしても意味不明なタイトルですみません m(__)m
それに・・・ピンポンパンって・・・古っ