ご機嫌ななめ・・・。。

kuuga(ルビママ)

2007年07月29日 01:30


昼間ベランダの窓越しに日向ぼっこをしているルビ子さんでしたが、クッションフロアーを引くためにその後は長い時間ゲージに閉じ込められていました・・・




クッションフロアーは、素人がやったとは言え、まあまあの仕上がり
(細かいところは目を瞑って・・・)




ルビ子はといえば、自由にしてもらえなかったことが頭にきていたらしく、ゲージから開放されたとたんこの有様・・・
ゴミ箱をひっくり返し、ビニール袋をかじってめちゃくちゃに・・・

もーーっ、余計なことしてくれたわねぇーっ
だって、だって、ルビ子はずーっと閉じ込められていたですよっ
仕方ないでしょー、ルビ子のために一生懸命やってたんだから・・・っ




そんな一騒動があってから、約束していたつなぎの試着をしに、
「インドアドッグランLani Paka」さんへお邪魔しに行きました
相変わらずガス君&サリーちゃんかわいいなぁー




さっきまでとは違って、いい子にしてるじゃん・・・
って、本当はおやつにつられてるおバカちゃんです

ルビ子良い子にしてるです・・・おやつ欲しいですよぉー




Lani Paka の KAHOさん大好きで、いつも後を追いかけます




そんなルビ子を見ているガス君(右)&サリーちゃん(左)

変わったおねーしゃんですね・・・
ほんとです・・・

小さくてとっても可愛いっ
ルビ子と違ってとってもおとなしい良い子たちです





つなぎを試着した結果、タンクトップに改良してもらうことになりました
可愛い柄でイケテます

でも、試着のときに暴れん坊ルビ子が出現。。大変でした・・・
とにかく今日は、ゲージ閉じ込め事件でルビ子さん欲求不満気味・・・
遊んでる間にだんだん興奮し始めてエスカレートするばかり
結局最後は大暴れして帰ってきました・・・
KAHOさん、ごめんなさいっ




結局帰ってきたらお疲れモードで爆睡・・・




話は違いますが、以前「ルビ子のお尻につむじが2つ」という話をしましたが、もちろん今でも健在です




そして前足のひじ(前足のひじって、ちょっと変かな)にも、つむじがあります
短毛種のワンちゃんて、みんなこんな感じなのかしら・・・