2013年04月08日

寒かった日曜日~(**)

寒かった日曜日~(**)
寒かった日曜日~(**)
昨日の日曜日、朝起きたら・・・冬に逆戻りしちゃって、気温が低くて寒かった那覇がーん
またストーブが・・・朝だけでしたけど活躍しちゃいまいしたよ~あかんべー
ルビ・シュリは、ケージから出ると・・・ストーブに向かって猫まっしぐら・・・じゃなくて、犬まっしぐら~(爆)


寒かった日曜日~(**)
ストーブの位置を変えても・・・やっぱりストーブの前から離れなかったふたりベー


寒かった日曜日~(**)
そして、ご飯の後は・・・今度はまたベッタリだったルビ・シュリでした~(笑)


寒かった日曜日~(**)
で、朝のお散歩・・・雲の流れが速くて・・・曇ったり青空が出たりだったのですが、まだまだ風が強くて・・・しかも北風で寒かったです汗


寒かった日曜日~(**)寒かった日曜日~(**)
と、いうことで・・・シュリは洋服を着てのお散歩に。。
ルビーは、相変わらずの洋服嫌いで、裸族のまま・・・汗
だから、寒いのでしょうね・・・歩いてると速足になって大変でしたガ-ン


寒かった日曜日~(**)
そして、途中でニャンコ先生発見したシュリ~(笑)


寒かった日曜日~(**)
シュリにつられて、ルビーもチェックしてましたあかんべー


寒かった日曜日~(**)
このニャンコ先生は前にも会った・・・富士額に見えるニャンコさんでしたよ~ニコニコ


寒かった日曜日~(**)
寒かった日曜日~(**)
そして、家に戻って足洗いの刑(笑)のあと・・・陽の当たるベランダウロウロしていたふたり(笑)
太陽は気持ちが良いけど、風が冷たかったので・・・日向ぼっこをどうしょうか、最初は悩んでいたみたいですベー


寒かった日曜日~(**)
寒かった日曜日~(**)
で、結局は・・・少しの間、ベランダで日向ぼっこをしていたふたりでしたが・・・下


寒かった日曜日~(**)
寒かった日曜日~(**)
やっぱり・・・冷たい風にはかなわなかったようでした~あかんべー
過去天気で調べたら、昨日の那覇最高気温が17℃に届いていませんでしたガイコツ
この気温、沖縄じゃ・・・真冬の気温ですから・・・そりゃ寒かったはずです・・・がーん
気温が急に低くなっちゃったし、風も冷たかったので、日向も寒く感じたのかもしれないですね~タラ~


さてさて、今日(月曜日)は、2ヶ月に一度の血液内科の検査&診察の日です。。
病院を行ったりきたりしちゃうと思うので、今日はコメント欄はクローズさせていただきますね~ベー
でも、皆さんのところへは、お邪魔させていただきますので~ピース



みなさん、いつもポチっとありがとうございますびっくり!!
お天気は回復しましたが、寒かったので日向ぼっこもイマイチだったルビ・シュリですが、今日も応援ポチっとよろしくお願いしますあしあとピンク

にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ 


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 06:27