てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › 全部自分のものにしたいシュリ!!

2008年10月04日

全部自分のものにしたいシュリ!!

全部自分のものにしたいシュリ!!
病院に行っている間、いつも良い子でケージでお留守番してくれるふたりに、またまたおもちゃを買ってきましたピース
気に入ってるおもちゃがボロボロになったので、それと同じものなのですが・・・ニコニコ



全部自分のものにしたいシュリ!!
小さいおもちゃなので、特別に2つ用意しました。。
でも・・・案の定、よくばりシュリが・・・がーん



全部自分のものにしたいシュリ!!

全部自分のものにしたいシュリ!!
うれしそうに2つとも自分のものに・・・びっくり!



全部自分のものにしたいシュリ!!
ルビ子さん、1つ欲しいのですが手が出せません・・・タラ~



全部自分のものにしたいシュリ!!

全部自分のものにしたいシュリ!!
「遠慮しないで1つ取っておいで!!」というと、のしのしとシュリのところまで行きましたおすまし
でも・・・結局渡してもらえず・・・汗



全部自分のものにしたいシュリ!!
あきらめたのかソファーに上がって、遊んでるシュリを眺めていましたベー



全部自分のものにしたいシュリ!!
少しするとそこへシュリが寄ってきましたが、ルビ子さんの顔・・・やっぱりムッとしてるみたいでしたあかんべー

でも、ご安心をびっくり!!この後、1つずつ分け合って仲良く遊んでましたので・・・(笑)




そういえば・・・ジラルドくんが登場してないのですが・・・とご心配されている皆様。。
彼はホームシックにかかり(?)、お家へ戻りましたーあかんべー


お家には黒ラブくんをはじめ4匹のワンちゃんが待っているんですよーニコニコ
今回はルビ・シュリにもまれて、強くなって帰ったかもしれませんねーベー


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 15:20│Comments(8)
この記事へのコメント
こにちわ~。

ルビ子さんは優しいねーちゃんになったねぇ~
(^^ )
ほんと、“姉妹”だなぁと思いますよ~。

ジラは実家に戻ったんですねぇ。
今頃、ご実家のワンコロ達達に土産話聞かせてるかもしんないですね
( ̄∀ ̄)
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年10月04日 15:46
ルビーちゃん本当にいい子ですね^^
優しいのか、無理をしないのか?

でも最後には仲良く1人1個になったみたいで
良かったですね^^ルンルン

あっ良いアイデアが・・・今後はおもちゃ3個に
してみたらいかがですか?
Posted by ベルママ at 2008年10月04日 18:34
ルビーちゃんはやっぱりお姉ちゃんなんですね~
妹が飽きるのをまって それから遊ぼーって思ってるのかな?(偉いなぁ~)
なんだか^^2ワン見てると可愛くて癒されますね~♪
Posted by グレママ at 2008年10月04日 18:50
つむぎのぱーぱーさん、こんばんは!!
ルビーは一応お姉さんしてくれてますよー(^^)
いたずらシュリには手を焼いてますけど・・・(^^;
わがまま娘に育っちゃって・・・シュリには困ったものです。。

ジラくんはお家へ帰りましたよー!!
残りの4ワンズたちに、報告してるかなー?
「いじめられたよー」なんて言ってるかもしれないですねー(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月04日 20:35
ベルママさん、こんばんは!!
ルビーは・・・気弱なだけかもー(笑)
でも、シュリがいたずらをすると、ちゃんと怒りに行ってくれるんですよー!!
その辺はお姉ちゃんしてくれています!!

おもちゃ3個ですかー!?
やってみましょうかー(^^)
でも・・・たぶん、シュリの独占になるんじゃないかと・・・(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月04日 20:38
グレママさん、こんばんは!!
一応ルビーさん、お姉さんしてくれてますよー(^^)
でも、そんなルビーもガウガウ犬ですけど・・・(^^;
ほんとに仲良しなのか・・・仲が悪いのか・・・。。
毎晩の大運動会に付き合うのは大変です・・・(><)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月04日 20:41
ジラルド君、ホームシック??ほんとは??

やっぱりおもちゃを独り占めするシュリちゃん、ルイと同じ匂いが・・・
明日のブログのネタにする予定です。
可哀想なボビー・・・
Posted by ボビーまま at 2008年10月04日 22:10
ボビーままさん、こんばんは!!
ジラルドくん・・・ホームシックだと思うよー(^^;
だって、ご飯食べなくなっちゃったんだもの(><)
環境が変わったってのが一番かなー?
あっ、ルビ・シュリがいじめたからかな・・・(^^;
お家に戻ると、あと4ワンズちゃんがいるのよー!
ちゃんとご飯も食べるようになったって聞いて安心しました!!

ルイちゃんもシュリみたいなのー?
ボビーくんは取られちゃう側かぁー。。
明日のブログ楽しみにしてるねー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年10月04日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。