2008年09月29日

運動不足解消!?

運動不足解消!?
退屈そうなルビ子さん汗
昼間なのにシュリがドラキュラな生活をしなければならないため、お天気の良い日はカーテンを閉めている我が家。。



運動不足解消!?
そして、いたずら探しに没頭してるシュリ・・・がーん



運動不足解消!?
ジラくんはトコトコ探検ですニコニコ



運動不足解消!?
甘えん坊顔で近づいて来るルビ子さん。。



運動不足解消!?
ガン飛ばしてるシュリびっくり!


ごめんよー、なかなか遊びに行けなくて・・・ぐすん



そんなこんなの毎日・・・夜になると大運動会の毎日ですダッシュ


運動不足解消・・・少しでも出来てるのかなぁーっはてな
ジラくん・・・ルビ・シュリがうるさくてごめんねーっタラ~



  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 15:06│Comments(12)
この記事へのコメント
ドラキュラな生活、ネーミングに拍手!でも、飼い主さんもわんこさんも大変ですよね。陽のあたる場所生活に早く戻れますように。運動不足もお家の中で運動会で頑張っていますね。私も最近、ウォーキングに精出しています。ベルのお散歩くらいでは、安売りのお肉解消にはならなくて。ちょうどいい場所にそういう施設があって、とにかく頑張ります。
シュリちゃんのガン飛ばし目線とおやじ座り、いいなー!ルビ子さんの甘えた視線と相対して、見ていて飽きないです。
退屈ルビーちゃんに遊んでもらいたいなあ。たくさん話しかけてしまうから、うるさいですって言わないでね。
Posted by ひろ at 2008年09月29日 15:41
三人さんのアップ可愛いですねぇ。みてると思わず笑みがこぼれちゃいます。三人三様の表情。それぞれにキャラクターでてますねー。
夜の大運動会楽しそうーーー。広いお家だと走れていいねー。落ち着いた様子でルビシュリちゃんを眺めるジラルド君のお顔がまたいいですねー。
こちらも今日は雨です。あずき部屋を少し片付けてお部屋の中で遊ばせようかなぁ・・・。といっても、狭い狭い部屋ですし、一人じゃあんまり遊ばないので運動たりないかな??
でも雨だとあまり歩きたがらないからお散歩も一苦労なんですよぉ。^^
Posted by うめちょりん at 2008年09月29日 16:31
どうでしたか?ストレス解消できたんでしょうかね?

シュリちゃんがソファーに座っている姿、かなり笑いました。
人間みたいなんですもん。

失礼な言い方をすると、[オヤジ座り]?????
なんか一家のおとうさんが、ソファーに座って
家族の様子を見ているように見えたのは私だけ?
Posted by ベルママ at 2008年09月29日 19:13
うちで例えたらジラ君がヒメとボビー!!
ルビシュリちゃんがルイとメグ・・

楽しい(?)毎日ですね(-"-)
こちらは寒くて散歩をサボりがちです・・・
Posted by ボビーまま at 2008年09月29日 19:38
ひろさん、こんばんは!!
ドラキュラな生活も・・・早15日が過ぎました。。
順調にいけばあと5日です(^^)
毎日ドタバタと大変なのですが、私もルビパパの病院へ行ったり来たりなので、ルビ・シュリには可哀そうな思いをさせているので、ドタバタも許そうかと・・・(^^)
ウォーキング、健康的でいいですよねー!!
頑張ってくださいねー!!
シュリのガン飛ばし・・・目の上のタンのせいで、顔が怖く見えますよねー(笑)
ほんとはどんぐり眼なんですけど(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月29日 22:24
うめちょりんさん、こんばんは!!
ワンコもみんな個性があって面白いですよねー(^^)
同じ犬種でも、表情とか違うし!!
今日も大運動会が開催されています(^^;
ジラくんは・・・動画と同じ場所で同じ態勢(笑)
さすがに4歳ともなると落ち着いています。。
あずきちゃんはお散歩に行けたのかなー?
雨だと退屈になりますよねー。。
我が家も決して広くないんですよー(^^;
狭い中走られると、とんでもないんですけど・・・今は仕方がないかなー。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月29日 22:29
ベルママさん、こんばんは!!
ストレス解消になってるかなー?
今日もやってましたよー(^^;

シュリはオヤジ座り得意です(笑)
バセンジーはみんなやるみたいですよー。。
ルビーもパピーの時はよくやっていました。。
最近はたまにですけど(^^)
笑えますよねー(^皿^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月29日 22:32
ボビーままさん、こんばんは!!
ヒメちゃん&ボビーくんがジラくんタイプでルイちゃん&メグちゃんがルビ・シュリタイプなんだー(^^)
いやいやほんと楽しい毎日!!って・・・2匹が暴走すると大変なのよーん(笑)
雪虫も飛んだことだし、雪の季節も間近なんだねー。。
こっちは・・・今日も最高気温31℃だったよーっ。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月29日 22:36
うむむ…。

是非、つむぎも参加したい…と、何気に企んでいます^^
Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年09月30日 01:10
つむぎのぱーぱーさん、こんにちは!!
昨日はどうもありがとうございました(^^)
大運動会、つむぎちゃんの参加お待ちしていま~す!!
(^皿^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月30日 09:44
大運動会で運動不足解消出来てるといいですね~!

我が家も同じような光景が毎日・・・
たまにうるさ~い!って怒鳴っています^^;

ジラくんの運動会に参加せず、
落ち着いて座ってる姿が妙に可愛かった~♪
(o´_`o)ハァ・・・  うるさいな・・・とでも言ってるかのようですね^^

シュリちゃん今日の座り方はいつものおやじとは
違うじゃ~ん^^
ちょっと色っぽいわ~☆
Posted by sono at 2008年09月30日 11:15
sonoさん、こんにちは!!
このところ毎日激しい大運動会がか開催されていますよーっ(^^;
ほんと・・・うるさぁーーーいって叫んでるときもあります(笑)
でも、今は仕方がないかなーと、少し大目に見てますけど、良い気になってもらっても困るので、遅い時間になると止めまてす。。
ジラくんは見てる方が多いですよー!!
さすがに4歳にもなるとまったりとしていることの方がおおいのでしょうかねー?
シュリの格好色っぽいですかー?(^^)
でも・・・顔が怖いです(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月30日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。