てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › きれいにしてきました~!!

2008年09月26日

きれいにしてきました~!!

きれいにしてきました~!!
昨日、久しぶりにShu&Maharoさんに3点セットを受けに行きましたーピース
3点セット・・・ルビ・シュリの場合は「爪切り・耳掃除・肛門腺」しぼりですびっくり
3点で500円、安いでしょうGOOD



きれいにしてきました~!!

きれいにしてきました~!!
シュリとジラくんは、大人しくしているので何の問題もなく、スムーズにやってもらうことが出来ましたーチョキ



きれいにしてきました~!!
でも・・・ルビーときたら・・・嫌がって大変汗



きれいにしてきました~!!
見てください、この情けない顔・・・ガ-ン



きれいにしてきました~!!
やりたくないのか、ものすごくガウガウし始めるし・・・。。
ほんとうに手古摺らせてくれましたガイコツ
いつもよりひどかったーっがーん
いつもはルビパパがいるので何とか大丈夫だったのですが、いやぁ~ほんと参りました・・・タラ~
シュウママさん、お騒がせしましたー m(__)m



きれいにしてきました~!!
終わった後はサッパリで気持ちいいのに・・・。。
ルビ子さん、勘弁してよねーっガ-ン
冷や汗タラタラでしたよーっ汗


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 13:19│Comments(8)
この記事へのコメント
本当に安いですね、3点セットで500円なんて。
羨ましいです^^
いつもいい子のルビーちゃんもそんな態度を
する時があるんですか?
ベルはいつもそんな態度をしますが、まさかルビーちゃんが・・・
と思いました(。。#)
でも綺麗、綺麗になって良かったですね。
Posted by ベルママ at 2008年09月26日 16:41
昔のヒメは爪切り私がしてたけど、
歳とると我儘になるらしく、最近は抵抗します・・が、そんな事は許さない私!!昨日も前足だけ切ったよん!!

メグも切れるけどヨーキー達はかなり嫌がるので、トリマーさんにお任せしてます。。。
近いうちにヒメの後ろ足、切らなくっちゃ!!

嫌われることはいつも私がやってます・・・
Posted by ボビーまま at 2008年09月26日 16:41
ルビーちゃん、ルビママさんを手古摺らせちゃって、でも、そんな自己主張のはっきりした所も魅力です。踏ん張っている姿は、私が子どもの頃、靴屋さんの前でしていた姿と重なるわん!新しい靴買って欲しくて。あっ、でもルビーちゃんみたいにかわいくはなかった。
ジラルドくん、またまた笑顔の花が満開で、こちらも楽しくなりました。シュリちゃんとのコンビも絶好調!近くに住んでいたらベルとルビーちゃんを遊ばせたいです。飛んで行きたーい!
Posted by ひろ at 2008年09月26日 17:22
ベルママさん、こんばんは!!
安いでしょー、3点で500円!!
良心的なお店なんですよー!!

ルビーもこんな時あるんですよー(^^;
嫌な時は動きません(笑)
顔もわらっちゃいますよねー(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月26日 20:23
ボビーままさん、こんばんは!!
ちゃんと自分でも爪切りするんだねー!!
我が家の2ワンズは出来ないよーっ(><)
ガウガウして押さえきれませ~ん。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月26日 20:30
ひろさん、こんばんは!!
ルビーの抵抗すごいでしょー(^^;
顔が・・・変だし(^皿^)
人間の子供と同じかもしれないですよねー。。
ジラくんとシュリは、全然大丈夫なんですけどねー(^^)

ほんとに近くにいたら遊んでもらうのになぁー!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月26日 20:33
やられちゃってるのに・・・・笑顔なジラくん。およよって顔のシュリちゃん。可愛すぎます。
そして嫌がるルビーちゃん。(笑)
嫌だったんだもんねー。仕方ないよねー。
次はママを困らせないように頑張ろうね^^
Posted by うめちょりん at 2008年09月26日 22:49
うめちょりんさん、こんばんは!!
ジラくんもシュリもおりこうさんでしたよー(^^)
でも、ルビ子さんときたら・・・(><)
いつもはルビパパがいるので大丈夫なんですけどねー。。
昨日はとんでもなく嫌がりました・・・。。
まあねー、人間でも自分が嫌なことされたらねーっ。。
そう思えば仕方がないかもしれないですけど・・・(^^;
でも、あまり困らせてくれるのも・・・(@@)ねーっ。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月26日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。