てぃーだブログ › バセンジー「ルビー&シュリ」の沖縄生活徒然日記 › いつもこうだといいのになぁ。。

2008年09月16日

いつもこうだといいのになぁ。。

いつもこうだといいのになぁ。。
なにやらヒソヒソ話でもしてそうなルビ・シュリですあかんべー



いつもこうだといいのになぁ。。

いつもこうだといいのになぁ。。
いつもこうやって仲良くしていてくれるといいのになぁーびっくり!!
特に今はルビパパも家にいないし・・・。。



いつもこうだといいのになぁ。。
でも、このちょっと前までは・・・ガウガウしながら靴下やおもちゃの取り合いをしていました汗



いつもこうだといいのになぁ。。
そして、良い子になるのは・・・こんな時だけ・・・(笑)
今日ワン友さんにいただいた「焼き芋」を、少しだけルビ・シュリに食べさせてあげましたニコニコ(ごちそうさまでしたーピース
日に2回ほど私が病院に行ってる時は、ちゃんとお留守番してくれているのでご褒美ですGOOD
本当はルビ子さんはダイエット中なんですけどねーっ(^^;


  • LINEで送る


Posted by kuuga(ルビママ) at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ルビシュリちゃん二人の動きがシンクロしてるーー。すごいですねぇ。さすが仲良し姉妹です。癒されますねぇ。アゴのせ2ショット。^^
ワンコって飼い主さんの心理状態を読んでいるようなところありますよね。私が落ち込んでるとあずきは寄ってきて静かに横に座ってたりします。普段はカミカミしてるか寝てるかどっちかなんですけど・・・。そういうのって可愛いなーって思ってとっても救われます。二人もきっとママさんの大変さを理解してお利口にしてるんですよねー。

↓リボンナポリン懐かしいです。子供の頃好きなジュースでした。あと、カツゲンも。関東ではカツゲン売ってないんで残念ですー。クマさんジュースは初めてみました。そんなのあるんですねーーー。北海道丸出し。(笑)
Posted by うめちょりん at 2008年09月16日 22:36
うめちょりんさん、こんばんは!!
アゴ乗せのルビーの顔、なんか変ですよねー(笑)
シュリは・・・ガンつけてるみたいに見えるし(^^;
トライの子って、見る位置によって、顔が怖く見えるときがあるんですよー(^^;
タンのせいかなぁー??
ふたりとも、いつもおとなしくしていてくれるともっと助かるのですけど、ガウガウしてることの方が多くて・・・(涙)
今は満足のいくお散歩もできないので、ストレスも溜まっているのかも知れないです・・・。。
でも、まだ少し我慢してもらわないと・・・。。
可哀そうですが、仕方がないですよね。。

リボンナポリン・・・お子ちゃま向けの飲み物ですが、私はけっこう好きなんですよー(笑)
これって北海道だけですよねー!?
ガラナも好きです!!
カツゲンっていうのは知らないですねー。。
どういうのか興味あるなぁー!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月17日 00:14
さつまいもはお腹に良いから、いっぱいウンP出て、ダイエットに良いんじゃないかな??

北海道限定の「焼きそば弁当」知ってる??
スープ付きなんだよ!!
名古屋に居る息子に一箱1200円くらいなのに、送料1400円もかけて送ってあげました。

また台風、来てるね。気を付けて~
Posted by ボビーまま at 2008年09月17日 09:46
ボビーままさん、こんにちは!!
ワンコってお芋すきだよねー(^^)
お腹に良いけど、あまり食べすぎると栄養満点なので太っちゃうかもー(笑)

「焼きそば弁当」??
不覚にも知らなかった~(^^;
送料1400円???
合わせると高級弁当になっちゃうねー!!(^^;
でも、一度食べてみたいなぁー!!

台風・・・今はまだあまり影響無いよー。。
これからかなぁー。。
でも、直撃じゃなさそうだから、たぶん大丈夫だと思うよー!
ありがとう!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月17日 10:12
ソファーの手すりがちょうどいいんですね。
2人して同じ格好とは、、、、、、!!
かわいい・・・・♪
Posted by Rちゃん at 2008年09月17日 13:17
Rちゃんさん、こんにちは!!
そうなんです、ソファーの手すりが丁度いいアゴ枕になるんですよー(^^)
ふたりとも・・・写真の顔、変ですけど・・・(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月17日 15:38
ルビ・シュリさんはおイモを食べるんですね。。
ケントはそっぽを向きます。
美味しいのにねっ!

何を密談していたのかすごく気になります。(笑)
Posted by はなケンママ at 2008年09月17日 18:03
はなケンママさん、こんばんは!!
ルビ・シュリはおイモ大好きですよー(^^)
ケントくんは嫌いなのですかー!?
美味しいのにねぇー(^^;

本当に何を密談していたのでしょうねー?
私も気になります(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年09月17日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。